SSブログ

我が作業小屋が、雑誌の表紙に!! [2_00 作業小屋建築]

昨年10月に、「燻製器」と一緒に取材を受けていた「作業小屋」が掲載された雑誌が発行されました。

発売日に合わせて出版社から送られてきた雑誌を見てびっくり。なんと、我が「作業小屋」の写真が雑誌の表紙を飾っているではないか!?

表紙に使っていただけるというのは、やはりうれしいですね。いい記念になります。

ということで、雑誌を簡単にご紹介します。

雑誌名: 「最新実例&実践 手作りウッディハウス」 (ドゥーパ!特別編集 GAKKEN MOOK)
      発売日: 2013年2月8日  価格: 1,800円

■ これが表紙
A4サイズの表紙の中央にあるのが、我が作業小屋です。
DSCN1858.jpg

■ 目 次
28ページの「ウッディハウス実例集・・・DIY編・・・」の「file1 緩やかな傾斜に作った3坪工房」として、紹介されています。
DSCN1859.jpg

■ 作業小屋の記事
作業小屋の記事は、見開きの2ページに掲載されています。完成後の様子を中心に紹介されています。
DSCN1860.jpg


この雑誌には、色々な作業小屋が掲載されています。今後、小屋を検討されている方には、とても参考になる情報が満載です。是非、ご購読ください。

■ 更に詳しい作業小屋の建築の情報
今回の雑誌での紹介は、完成した作業小屋だけになっていますが、作業小屋建築の詳細については、このブログのカテゴリー「2_00 作業小屋建築」に計画から、基礎~軸組~外壁~屋根~電気工事」までの全てを掲載しておりますので、興味のある方は、是非ご覧ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0